アイビ株式会社

美容関連会社の経理事務スタッフ

  • 美容関連会社の経理事務スタッフ
の画像1
Item 1 of 3
  • 時給1,114円〜
  • JR/京阪/地下鉄 京橋駅徒歩5分
  • 週3日勤務 9:00~17:00 の間で3時間以上/日 ☆曜日・勤務時間の相談可 ☆休憩時間を短くすることもでき効率良く働けます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【アルバイト・パート】 \美容関連会社の経理事務スタッフ募集/ 未経験OK・子育て中の方も活躍中! 美容室・ヘアカラー専門店・アイラッシュ・ネイルサロンを運営する当社で、経理事務のお仕事をお願いします。 【主な仕事内容】 ・店舗売上・経費の管理 ・銀行での入出金対応 ・会計ソフトへの入力 ・給与計算(専用ソフト使用) ・会計・社労士事務所とのやり取り ・ファイリングや備品管理など庶務全般 現在、経理部は2名体制。 業務量増加に伴い、経理の中核を担ってくださる新しい仲間を募集しています! 【この仕事のポイント】 ◎ 経理未経験OK!丁寧に教えます ◎ やる気があればしっかり経験が積める ◎ 子育てと両立しながら働ける柔軟な職場 ◎ お迎えに間に合うよう休憩時間を調整可 ◎ 髪型・服装・ネイル自由でおしゃれも楽しめる♪ 【こんな方におすすめ】 ・細かい作業が好きな方 ・人と話すのが苦にならない方 ・将来は経理職としてスキルを磨きたい方 ・子育て中でも柔軟に働きたい方 【メッセージ】 「経験はないけれど、チャレンジしてみたい」 そんなあなたの気持ちを応援します! まずは簡単な業務からスタートして、少しずつ覚えていきましょう。 ご応募お待ちしております☆

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
扶養内勤務OK
副業・WワークOK

募集要項

職種

美容関連会社の経理事務スタッフ

給与

時給1,114円〜
・能力・経験・資格等に応じて時給アップ ・試用期間も同条件

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

交通費

規定支給(月額支給上限 10,000円)

勤務地

アイビ株式会社
大阪府 大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅京橋ビル2F

アクセス

JR/京阪/地下鉄 京橋駅徒歩5分

応募資格

【必須資格】 ☆簿記3級 【必須要件】 ☆word・excelスキル  (excelは数式を使える方) ☆少ない人数で事務所の仕事を回しているため、柔軟かつ臨機応変に動いて下さる方 【歓迎要件】 ☆弥生会計・弥生給与の操作経験 ☆会社や会計事務所等での経理経験 (経験が少ない場合もご相談下さい)

勤務時間

週3日勤務 9:00~17:00 の間で3時間以上/日 ☆曜日・勤務時間の相談可 ☆休憩時間を短くすることもでき効率良く働けます。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応 募 ↓ 書類選考(約7日) 面 接   ↓ (約7日) 採用合否メール

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第募集を終了させて頂きます。

問い合わせ

0668096996

会社情報

会社名

アイビ株式会社

会社住所

大阪府大阪市都島区東野田町2-2-10 都島住宅京橋ビル2F
求人情報更新日:2025/5/15

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力